人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

なつみちゃん☆入学・はるきくん☆4才記念・だいきくん☆2才記念

なつみちゃん、はるきくん、だいきくんが記念撮影に来てくれました☆

なつみちゃん小学入学おめでとう♪
はるきくん4才おめでとう♪
だいきくん2才おめでとう♪

なつみちゃんは小学校のお勉強は算数を頑張るとのことです。

偉いですよ~☆

自分のお名前をちゃんと書けるし、

同じ保育園からのお友達は9人くらいいるそうなので安心ですね。

もっともっとお友達たくさん作って下さいね♪

はるきくん、、だいきくんも成長を楽しみにしています~(*'ω'*)

また遊びに来て下さい♪

バイキンマンで遊びましょう!!

なつみちゃん☆入学・はるきくん☆4才記念・だいきくん☆2才記念_b0203705_14160685.jpg
        Sachie


by hinomaru--studio | 2020-04-05 14:19 | Comments(0)