人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

〜ねねちゃん☆中学卒業・高校入学〜

今日はねねちゃんが中学の卒業と高校の入学の
記念に来てくれました〜!!

前回は小学校の卒業と中学の入学だったので
3年ぶりの再会でした♪
前回よりもパワーアップしていたのが

「笑顔」

最初から最後まで笑顔だったので
こっちがビックリしてしまいました。笑

中学の時は3年前に話していた通り
大好きなソフトテニスを頑張ったみたいですね♪

高校でも続けるということだったので、
さらなる飛躍を目指してくださいね☆

〜ねねちゃん☆中学卒業・高校入学〜_b0203705_15244877.jpg

小、中学は生徒がほとんど変化がなかったとのことで、
新しい友達を作れるのも楽しみですね☆

次回はまた3年後かな?

どんな成長しているか楽しみに
お待ちしてます〜!

悟郎

by hinomaru--studio | 2020-04-04 15:25 | Comments(0)