人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

〜はくとくん・小学校卒業〜

はくとくんが小学校の卒業記念の撮影に来てくれました♪

毎年誕生日の記念で撮影に来てくれているのですが、
今回は卒業での記念で制服だったので、
とても新鮮に感じられました。

撮影はバッチリ慣れているので、
指示したポーズもバッチリ!!

制服だったせいかいつもと違った雰囲気で
カッコ良く撮れました♪

最近はドラゴンボールにはまっているとのこと。

昔はウルトラマンや変顔などやってくれましたが、
こういったポーズでも成長の変化を感じられて
とても嬉しく感じます。

〜はくとくん・小学校卒業〜_b0203705_10325090.jpg

ベジットの真似をしてくれた時が
一番顔が決まってかっこよかったので
とても助かりました。笑

また中学校でどんな成長するのか楽しみです♪

また遊びに来てね〜ノシ

悟郎

by hinomaru--studio | 2020-03-20 12:20 | Comments(0)