人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

〜ことねちゃん☆1歳記念〜

今日はことねちゃんが1歳記念にきてくれました!

前回はお姉ちゃんの2歳記念で来てくれて
その前はお宮参りでしたね。

来店の時にはことねちゃんが寝起きだったので
少し時間をかけながら撮影していったのですが、
お姉ちゃんの二人でボールなどでの遊びをお願いすると
元気に遊んでくれましたね♪

伸びるやつ(スプリング)では精一杯伸びしてる姿が
とても可愛かったです☆

鈴も途中から上手に鳴らしてくれました♪

色々なおもちゃで遊べて楽しかったかな?

〜ことねちゃん☆1歳記念〜_b0203705_17131952.jpg
これからの成長が楽しみですね!!

またお待ちしております。

悟郎

by hinomaru--studio | 2020-01-22 17:19 | Comments(0)