人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

このみちゃん☆七五三

このみちゃんが3才の七五三の記念撮影に来てくれました。
ありがとうございます。

お仕度されてからのご来店のこのみちゃん。
鮮やかな赤いお着物がとても良くお似合いでしたね!
くりくりおめめでお人形さんの様でした(´∀`艸)♡

始めは緊張してたこのみちゃんでしたが
おかしが好きな事や黄色が好きな事など
お話していく内に笑顔も見せてくれましたよ♪


このみちゃん☆七五三_b0203705_16114907.jpg
ポーズもなんでもできたし
なかでもいないないばあは上手にできましたね!
このみちゃんも楽しんでくれたかな?

また皆さまで遊びに来てくださいね♪
お待ちしております。


            masako

by hinomaru--studio | 2019-11-10 16:33 | 七五三 | Comments(0)