人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

あかりちゃん☆七五三


あかりちゃん、七五三です!
3歳おめでとうございます(≧▽≦)
お宮参りの頃からいつも記念撮影で来てくれていたので
成長が見られてうれしいです♡
大きくなりましたね~✨

大好きなアンパンマンのDVDを見ながら
とってもお利口さんに仕度ができました☆

撮影中も、アンパンマンとかくれんぼをしたり
❝3❞を持って「もしもし~」と遊んでみたり
あかりちゃんらしく元気にモデルさんを頑張ってくれました!!
あかりちゃん☆七五三_b0203705_14305908.jpg
可愛かったです( *´艸`)

草履が気に入ったようで
お出かけにもノリノリで履いて出かけていきました♪
また遊びに来てくださいね!!

ありがとうございました☆


akemi


by hinomaru--studio | 2019-11-09 14:39 | 七五三 | Comments(0)