人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

ひよりちゃん☆ハーフバースデー&はるきくん☆七五三


ひよりちゃんハーフバースデー記念と、
はるきくんの七五三記念でお越しくださいました~☆
おめでとうございます!

とっても賑やかで楽しいファミリー。
撮影も笑いが絶えず響いてました♪
何よりお兄ちゃんはるきくんの
ひよりちゃん愛が凄すぎて
微笑ましかったです、、、♡

ひよりちゃんはママだっこが大好きで
離れると泣いてしまう場面がありましたが、
それも記念ですね( *´艸`)

ひよりちゃん☆ハーフバースデー&はるきくん☆七五三_b0203705_15072334.jpg


そしてはるきくんは着物にチェンジ☆
大大大好きな、武器を使ったポージングや
黒のバック紙(笑)にテンションが上がって
良い笑顔連発でしたよ~!!

可愛いです♡♡
ひよりちゃん☆ハーフバースデー&はるきくん☆七五三_b0203705_15073518.jpg
長期戦でしたが、最後までモデルさんよく頑張りましたね!
ありがとうーーー♪

また遊びに来てね◎



akemi


by hinomaru--studio | 2019-09-28 15:27 | Comments(0)