人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

かのんちゃん☆2歳記念

2歳記念撮影にかのんちゃんが来てくれました~

ありがとうございます(^^♪


かのんちゃん2歳おめでとう☆


初めはすごく緊張していた、かのんちゃん!!


すごく不安そうな顔で撮影に参加してくれましたね、


でも気分を変えてお外に遊びに行ったら


すごく元気いっぱいで楽しそうに遊んでくれて

すごくいい笑顔が見れました~


かのんちゃん☆2歳記念_b0203705_15331237.jpg
お洋服をチェンジしてくれたら


そのお洋服が気に入ってくれて


また楽しそうに撮影頑張ってくれて

すごく良かったです!!


とてもいい撮影になりました~


またかのんちゃんに会えるの楽しみにしてますので


遊びに来てください(^^♪


ゆきのり

by hinomaru--studio | 2019-08-06 15:38 | Comments(0)