人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

こうすけくん☆タキシード


こうすけくん、本日はタキシードの撮影にお越しくださいました!
ありがとうございます☆

衣装選びの時は「どれでもいいよ~」といった感じで
あまり乗り気ではなかったこうすけくんですが、
撮影がスタートすると
教えたポージングもしっかりと上手にこなして
とってもノリノリで楽しんでくれていました(≧▽≦)


こうすけくん☆タキシード_b0203705_11531192.jpg

おしりたんていが大好きらしく、
その話になると一気に笑顔が溢れるこうすけくんww
素直でとってもいいですね~(*´▽`*)

楽しくてあっという間に終わっちゃいましたね♪
是非また遊びに来てくれるのを
お待ちしておりますね~!!


akemi


by hinomaru--studio | 2019-08-04 12:01 | Comments(0)