人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

~みやびちゃん・えいぞうくん☆ドレス・タキシード~

今日はみやびちゃん、えいぞうくんが先月の七五三に続いて
ドレスとタキシードの撮影に来てくれました~。

いつもお世話になっているので大丈夫、と思いきや
みやびちゃんがあまり嬉しい様子ではなく・・・

聞いてみるとみんなで遊ぶことになったけど、
ドレスの撮影があったので行けなかったことが
とても悲しかった様子で・・・

ドレスよりも遊びたいのも子供の素直さで良いですね♪

~みやびちゃん・えいぞうくん☆ドレス・タキシード~_b0203705_16415872.jpg
笑顔が難しかったけど、最後まで撮影してくれました。
応援団も来てくれて良い思い出になったね☆


そして続いてのえいぞうくんですが、
あまりやる気がない様子だったのですが、
スーツに着替えてビシっとした様子を
鏡で見てみるとスイッチを入れてくれました!!

最初は笑顔はなく、全てキメ顔になってました!(笑)

さすがに全てキメ顔だとおかしくなってしまうので、
笑わせて子供らしい笑顔でも撮れました!!


~みやびちゃん・えいぞうくん☆ドレス・タキシード~_b0203705_16415795.jpg
そこまでポーズは細かく言ってなかったけど、
とても上手にできました!!

次はどんな形でくるのか楽しみです♪

また遊びに来てねノシ

悟郎


by hinomaru--studio | 2019-07-06 17:56 | Comments(0)