人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

りゅうのすけくん☆入学、じゅんのすけくん☆七五三

入学記念と5歳のお祝いでお越しいただきました、
りゅうのすけくんとじゅんのすけくん!
おめでとうございます★☆★

りゅうのすけくんはスーツがビシっとキマっていて
かっこよかったですね♡

ちょっと緊張しながらも
笑顔をたくさん見せてくれて
バッチリでしたヽ(´▽`)/

りゅうのすけくん☆入学、じゅんのすけくん☆七五三_b0203705_15134340.jpg

学校のお勉強は国語が好きとのこと!

いっぱいお勉強したり遊んだり
楽しい小学校生活を送ってね♪

じゅんのすけくんは、白のお着物が
似合ってバッチリでした★

質問すると照れながらも
答えてくれてありがとう(*゚▽゚*)

好きな食べ物はゼリーとおせんべい!

にっこりしてくれたり
凛々しい表情もかっこよかったですね♡

りゅうのすけくん☆入学、じゅんのすけくん☆七五三_b0203705_15251208.jpg

弟のけんのすけくんも
がんばって協力してくれて
ありがとうございましたー(^O^)

またみなさんで遊びに来てくださいね!!
お待ちしております♬

         【by Naoko】


by hinomaru--studio | 2019-06-30 15:28 | 七五三 | Comments(0)