人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

みずはちゃん、まさはるくん、まなみちゃん☆七五三

7歳のお祝いのみずはちゃんと5歳のお祝いのまさはるくんと3歳のお祝いのまなみちゃん!
おめでとうございます★☆★

3人そろって華やかでしたね♪

みずはちゃんはずっと笑顔で
いろいろお話ししてくれました(^O^)

とってもかわいかったですね♡

みずはちゃん、まさはるくん、まなみちゃん☆七五三_b0203705_13580927.jpg

大きくなったらアイスクリームやさんに
なりたいそうです(゚∀゚ )

大好きなイチゴアイス!
ご褒美にたべられたかな!?

しっかりもののお姉さんの
みずはちゃんでした✿

まさはるくんは少し照れながらも
しっかりポーズこなしてくれました♬

みずはちゃん、まさはるくん、まなみちゃん☆七五三_b0203705_13582388.jpg

さすが男の子!
刀と槍を持つとテンション上がり
戦ってくれました(*゚▽゚*)

質問すると恥ずかしそうに
笑ってくれたり
凛々しい表情も
かっこよかったです♡

まなみちゃんは緊張してましたが
お願いしたポーズはとても上手で
完璧にできてびっくりでした!

だんだん慣れてきて
バイキンマンをやさしいパンチで
やっつけてニコニコ~ヽ(*´∀`)ノ

とってもかわいかったです♡

みずはちゃん、まさはるくん、まなみちゃん☆七五三_b0203705_13583317.jpg

3人とも最後までがんばってくれて
ありがとうございました~(^O^)

また遊びに来てくださいね!!
お待ちしております★

         【by Naoko】

by hinomaru--studio | 2019-05-19 14:28 | 七五三 | Comments(0)