人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

あかりちゃん☆1歳

1歳記念でお越しいただきました、ひかりちゃん!
おめでとうございます★☆★

大きくなりましたね♪

はじめは緊張して泣いてしまうこともありましたが
だんだん慣れてくれてよかったです(^O^)

パパとママのあやしでニコニコ笑ったり
ボールで遊んだりと
とってもかわいかったですね♡

持参の王冠を被らせてみますが、
嫌ですぐとっちゃうので
一瞬のシャッターチャンスでした(´ε`;)

ドレスもがんばって着てくれて
ステキなプリンセスでしたね!!

ひとりでたっちもできて
いろんな表情やしぐさを見せてくれましたヽ(´▽`)/

あかりちゃん☆1歳_b0203705_15222176.jpg

お兄ちゃんのたつきくんも
ひかりちゃんのことをいいこいいこしてくれたり
微笑ましかったですね~☆

またみなさんで遊びに来てください!
お待ちしております✿

         【by Naoko】

by hinomaru--studio | 2019-04-14 15:26 | Comments(0)