人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

みよりちゃん☆ハーフバースデー

ハーフバースデーの撮影にお越しいただきました、みよりちゃん!
おめでとうございます★☆★

慣れない場所で緊張しちゃったようですが、
全然泣くこともなくおりこうさんでしたね♬

お人形さんのように固まりつつも
カメラを不思議そうに見つめたり、
ご家族のみなさんを見たり
ずっと落ち着いてたみよりちゃん(*゚▽゚*)

慣れてくると声を出したり
手を動かしたりお花持ったりと
とってもかわいかったですーー♡

みよりちゃん☆ハーフバースデー_b0203705_14551230.jpg

うつぶせも長い時間がんばってくれて
えらかったですねヽ(・∀・)ノ

今日はいつもの笑顔は出ませんでしたが、
次回のお楽しみですね!!

また遊びに来てください★
お待ちしております(^O^)

          【by Naoko】

by hinomaru--studio | 2019-02-09 15:00 | Comments(0)