人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

~だいきくん☆1歳記念~

今日はだいきくんが1歳記念の撮影に来てくれました~

上のお兄ちゃんとお姉ちゃんもいつも撮りに来てくれてますが、
1歳で既に場所に慣れていて素晴らしいです。(笑)

最初の家族撮影からすっかりカメラを見てくれて、
これはとても調子が良いなぁ、と思っていたら・・・

元気いっぱいでどこでもハイハイで行ってしまうという・・・(汗

周りに興味のあるものがたくさんでしたが、
何とかママの協力でパシャリ☆

途中で着替えての撮影でしたが、
ここではしっかりつたい歩きで動いてくれました。(笑)

何かを発見したのか、時折見せる笑顔が
とても可愛かったです☆

~だいきくん☆1歳記念~_b0203705_15075635.jpg

3人とも個性が違って出ているので、
どのように成長するか楽しみですね☆

またお待ちしております。

悟郎

by hinomaru--studio | 2019-01-20 15:10 | Comments(0)