人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

じょうたろうくん☆1歳

1歳記念でお越しいただきました、じょうたろうくん!
お誕生日おめでとうございます★☆★

大きくなりましたね!!

もうしっかり一人歩きをして
動きもすばやいのでびっくりでした(*゚▽゚*)

ボールや音の出るおもちゃが気に入って
持ってフリフリハイテンションのじょうたろうくん!

楽しくてずっとにこにこ
かわいかったですね♡

じょうたろうくん☆1歳_b0203705_14402014.jpg

お姉ちゃんのめいちゃんも遊びながら
きょうだいバトルもありつつ
一緒にがんばってくれて
ありがとうヽ(・∀・)ノ

外でも元気に動き回ってくれたふたり★
最後までゴキゲンでよかったです!

また遊びに来てくださいね♪
お待ちしております(^o^)

         【by Naoko】

by hinomaru--studio | 2019-01-20 14:41 | Comments(0)