人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

〜こうたろうくん☆13才誕生記念〜

こうたろうくんが13歳の記念で撮影に来てくれました♪

昨年11月には弟のじんのすけくんに続いてです。
ありがとうございます!


前回は兄弟写真で活躍してもらいましたが、
今回はもちろん主役です!

兄弟で熱心に野球に取り組んでおり、
前回と同様に最初から最後まで
野球の話でした。笑

こうたろう君にはポジションを聞いて
ショートとピッチャーをやっているとのことで、
しっかり実際にやっている動きをしてもらい、
一番かっこいいところで撮らせてもらいました!

〜こうたろうくん☆13才誕生記念〜_b0203705_15360962.jpg

「ショートでの逆シングルキャッチ」
私の細かい指示を出しても
素直に聞いて一発で決めてくれるので、
さすが、の一言に尽きます。

まだまだ成長期かと思いますので、
これからの成長が楽しみですね♪

またお待ちしております。

悟郎

by hinomaru--studio | 2019-01-15 15:40 | Comments(0)