人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

こうすけくん☆お宮参り

お宮参りの撮影でお越しいただきました、こうすけくん!
おめでとうございます★☆★

来店時からぐっすり寝ていたこうすけくん。

起こしてもなかなか起きてくれず、
途中お昼寝タイムを挟みながら
時折がんばって少し起きてくれましたヽ(´▽`)/

こんなに起こしても起きないことは
珍しいとのことで、
何されてもへっちゃらで大物です★

おねえちゃんのみつきちゃんも
声をかけてくれたり
抱っこしたり
協力してくれてありがとう(*゚▽゚*)

睡魔と戦うこうすけくん
かわいかったですね♡
寝顔もまた天使でした~!!

こうすけくん☆お宮参り_b0203705_14014811.jpg

また遊びに来てくださいね✿
お待ちしております(^O^)

         【by Naoko】

by hinomaru--studio | 2019-01-14 14:03 | Comments(0)