人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

かえちゃん、えみかちゃん☆七五三

7歳のお祝いのかえちゃんと
3歳のお祝いのえみかちゃん!
おめでとうございます★☆★

お持込いただいたお着物で支度しました♪

かえちゃんはちょっとお疲れモードでしたが、
カメラを向けるとしっかりポーズして
最後までがんばってくれました(^O^)

にこっと微笑んでくれて
とてもかわいかったですね♡

かえちゃん、えみかちゃん☆七五三_b0203705_11101585.jpg

運動会の話をすると
かけっこ1番だったようで
速いですねー!すごい!!

えみかちゃんはちょっと緊張しつつも
とても上手にポーズできましたね♬

アンパンマンが大好きとのことで
ぬいぐるみが出てくると
笑顔でうれしそうでしたヽ(´▽`)/

とてもかわいかったです♡

かえちゃん、えみかちゃん☆七五三_b0203705_11103444.jpg

質問にもがんばって答えてくれて
ありがとう!!

またみなさんで遊びに来てくださいねo(^▽^)o
お待ちしております✿

           【by Naoko】


by hinomaru--studio | 2018-10-08 11:15 | 七五三 | Comments(0)