人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

いちのちゃん、ひなたちゃん☆ドレス

ドレスのプリンセス撮影に、いちのちゃん、ひなたちゃん姉妹が来てくれました~


ありがとうございます(^^♪


2人ともすごくキラキラで可愛いプリンセスになれましたね!!


すごく可愛くてメロメロでしたぁ~~~~


いちのちゃんはもう立派なプリンセスって感じで


ポーズもすごくお上手で


落ち着いたお姉さんでした(^^♪


習い事のお話などの聞けてとても楽しかったです~


いちのちゃん、ひなたちゃん☆ドレス_b0203705_17183620.jpg
ひなたちゃんは初めいろいろなハプニングもありましたが


可愛いリトルプリンセスになれまして


撮影の時もノリノリで可愛い笑顔を見せてくれましたね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


いちのちゃん、ひなたちゃん☆ドレス_b0203705_17205906.jpg
ドレスを脱ぎたくないというほどまで好きになってくれて


すごくうれしかったです☆


いい撮影ができました~


つぎはお着物の撮影楽しみにしてます☆


待ってます~


ゆきのり


by hinomaru--studio | 2018-09-30 17:24 | Comments(0)