人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

〜みおくん☆七五三〜

今日はみおくんが七五三の撮影に来てくれました〜

実は先週の衣装合わせに来てくれた時に
仲良くなっていたので楽しみでした♪

撮影が始まるタイミングでは・・・
やはり元気いっぱいでした。笑

そして一番驚いたのは・・・
真面目な顔がすごく上手いこと!!!

途中からずっと真面目な顔になりましたが、

「もう笑顔はしないひと〜?」

と質問をしてみると、
かわいい笑顔を見せて手を上げてくれました。笑

〜みおくん☆七五三〜_b0203705_17572505.jpg

お兄ちゃんも笑わせるために
いっぱい体をはってくれてありがとう♪

やっぱりお兄ちゃんと一緒に遊んでる時が
一番笑顔でしたね☆

次回も仲良し兄弟の写真よろしくね。
お待ちしております。

悟郎

by hinomaru--studio | 2018-09-24 17:57 | 七五三 | Comments(0)