人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

〜はくとくん・11歳記念〜

はくとくんが11歳の記念に来てくれました〜!!

毎年撮影に来てくれているので、
毎年どのように撮ろうか悩みます。笑

予約の際に最近はサッカーやってるというので
今回はサッカーの格好を準備してきてもらい撮影しました!!

ボールを使って軽く蹴ったり、
シュートのポーズをしてもらったり、
思った以上に動いてくれましたね♪

最後にはあぐらを書いてサッカーボールと一緒に
「11」も持ってもらいました。

〜はくとくん・11歳記念〜_b0203705_16232941.jpg
あまり11が見えない気が・・・(汗

それでも最初から最後までサッカーの話をしながら
真面目な表情や喜びの表情、困った時の表情など
今回も楽しく撮影ができました☆

来年は何を着てどんな撮影になるか楽しみです。

悟郎

by hinomaru--studio | 2018-09-09 16:34 | Comments(0)