人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

あいりちゃん☆ドレス

あいりちゃんがドレスの撮影に来てくれました!
ありがとうございます。

お着物に続いての撮影、楽しみにしていてくれたそうです♪

ピンクが大好きなあいりちゃん、ピンクのフワフワのドレスと
ママとパパが選んでくれた紫のドレスに決めました(*^^*)

終始ニコニコ笑顔のあいりちゃん!
本物のお姫様みたいでしたよ(人´v`)

あいりちゃん☆ドレス_b0203705_13595740.jpg
2着目の紫のドレスではブーケのつぼみを
ブドウみたい!と気に入ってくれて
アンパンマンや皆におすそ分けしてくれました(b≧∀)☆
とても可愛らしいあいりちゃんでした。

たくさん遊びながら楽しい撮影になりましたね!
また皆さまで遊びに来てくださいね♪

          masako

by hinomaru--studio | 2018-09-08 15:05 | Comments(0)