人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

そらねちゃん☆お宮参り

お宮参りの撮影でお越しいただきました、そらねちゃん!
おめでとうございます★☆★

来店時は寝ていましたが
すんなり起きてくれて
撮影中もずっとぐずらず
スムーズでしたね~(*゚▽゚*)

お人形さんのように大人しく
じっとカメラを見つめてくれたり
とってもかわいくて癒されました♡

そらねちゃん☆お宮参り_b0203705_15363460.jpg

はだかんぼの撮影をリクエストいただき
フワフワのところに寝転がると
気持ちよかったのか
手足をばたばた元気に動かしてましたねヽ(*´∀`)ノ

うつぶせにもチャレンジして
指しゃぶりポーズもかわいかったです♡

これからの成長も楽しみですね!!

また、遊びに来てください(^O^)
お待ちしております!

         【by Naoko】


by hinomaru--studio | 2018-08-25 15:38 | Comments(0)