人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

はるちかくん☆ハーフバースデー

ハーフバースデー記念でお越しいただきました、はるちかくん!
おめでとうございます★☆★

いやがらずに着物に着替えてくれたり
はだかんぼになってくれて
おりこうさんでしたね(*゚▽゚*)

はるちかくん☆ハーフバースデー_b0203705_15445995.jpg

初めての場所や人に緊張してしまって
基本真顔モードでしたが、
パパとママの呼びかけに
ニコっと笑顔も見せてくれて
とってもかわいかったです♡

仰向けになると
激しく足を動かして元気いっぱいでしたね!

うつぶせはだんだん疲れちゃったけど
頑張ってくれてえらいはるちかくんでした~ヽ(´▽`)/

また遊びに来てくださいね♬
お待ちしております★

          【by Naoko】


by hinomaru--studio | 2018-08-19 15:48 | Comments(0)