人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

きしくん、けいじくん☆タキシード

タキシード撮影にお越しいただきました、きしくんとけいじくん!
ありがとうございました★☆★

お兄ちゃんのきしくん、
7歳になってイケメンにさらに磨きがかかりました♬

さすが慣れたかんじでポーズをこなしつつ
キリっとした表情でカメラを見つめてくれましたねo(^▽^)o

とってもかっこよかったです♡

きしくん、けいじくん☆タキシード_b0203705_16310841.jpg
ギターのポーズもさすがキマってましたし
楽しんでくれたようでよかったです(´∀`)

弟のけいじくんは「恥ずかしい」と
照れていましたが
だんだん慣れたようですね☆

質問すると「わかんなーい」と言ってみたり
幼稚園のこと教えてくれたり
ずっとニコニコでしたヽ(´▽`)/

かわいくてかっこいいけいじくん♡

きしくん、けいじくん☆タキシード_b0203705_16312888.jpg
お兄ちゃんに刺激を受けながら
最後までバッチリでしたね(^O^)

またみなさんで遊びに来てください!
お待ちしております★

          【by Naoko】


by hinomaru--studio | 2018-08-11 17:42 | Comments(0)