人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

こうすけくん☆1歳

1歳記念でお越しくださいました、こうすけくん!
おめでとうございます★☆★

大きくなりましたねーー♪

人見知りせずごきげんなこうすけくん!!

音の鳴るおもちゃが気に入ったようで
ふりふりしてニコニコ~(*´▽`*)

笑顔いっぱい見せてくれて
とってもかわいかったです♡

そして、壁ドンのつかまり立ちも見せてくれて
かっこよかったですね(≧▽≦)

はだかんぼで撮ったり
タキシードも着てくれたりと
盛りだくさんでしたが
最後までがんばってくれて
とてもおりこうさんでしたー(^○^)

こうすけくん☆1歳_b0203705_10593007.jpg

帰る時も笑顔でバイバイのこうすけくんでしたね★

また遊びに来てください!!
お待ちしております✿

        【by Naoko】

by hinomaru--studio | 2018-07-21 11:05 | Comments(0)