人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

〜紀恵さま☆成人振袖〜

今日は紀恵さまが成人の前撮りに来てくれました〜。

前回はお姉ちゃんの結婚、
前々回はお姉ちゃんの成人、
とご来店いただきまして、
ついに、紀恵様の主役が回ってきましたね♪笑

いつもご家族で明るく来てくれるので、
こちらの撮影も楽しくなりました☆

もちろん撮影はポーズも表情もバッチリ!!

お姉ちゃんからも
「かわいい!!」
「緑の着物がすごい似合ってる!!」
と場を盛り上げてくれましたね。

「可愛い・・・傘が!!笑」
とお姉ちゃんから言われた時の
素早いツッコミはさすがでした。笑

〜紀恵さま☆成人振袖〜_b0203705_14081744.jpg

終始明るく幸せに包まれた撮影でした〜

次は結婚・・・
まだ早いですね。笑

またお待ちしております。

悟郎


by hinomaru--studio | 2018-06-09 14:10 | Comments(0)