人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

ひよりちゃん☆2歳バースデー

2歳のお誕生日記念でお越しいただきました、ひよりちゃん!
おめでとうございます★☆★

大きくなりましたね!
ドレスに着替えてプリンセスになりました✿

羽根で遊びながらゴキゲンでしたね(*゚▽゚*)

たくさん持って投げてみたり
息で「ふーー」と吹き飛ばしました☆

上手にできてパパとママに褒められ
嬉しそうなひよりちゃん!

テンション上がるとジャンプや
ママのうたで踊りも披露してくれて
とってもかわいかったですね~♡

ひよりちゃん☆2歳バースデー_b0203705_15330959.jpg
最後まで楽しんでくれて
バッチリなひよりちゃんでしたーヽ(*´∀`)ノ

また遊びに来てくださいね♪
お待ちしております!!

         【by Naoko】

by hinomaru--studio | 2018-04-21 15:41 | Comments(0)