人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

ひまりちゃん☆お宮参り

お宮参りの撮影でお越しいただきました、ひまりちゃん!
おめでとうございます★☆★

3ヶ月になっているのでちょっと緊張しちゃった様子でしたが
全然泣かずにえらかったですね♬

おててが元気いっぱいに動いて
お顔をすぐ隠してみたり、
カメラをよく観察してみたりと
いろんな仕草や表情をみせてくれましたーヽ(・∀・)ノ

ひまりちゃん☆お宮参り_b0203705_12075028.jpg

とってもかわいかったですね♡

いつもは笑ってくれるようで
お兄ちゃんのひなたくんが
あやしてくれましたが、
カメラの前ではおすましモードの
ひまりちゃんでした!

これからの成長も楽しみですね(^O^)

また、みなさんで遊びに来てください★
お待ちしております!!

          【by Naoko】

by hinomaru--studio | 2018-04-01 12:09 | Comments(0)