人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

ななかさん☆成人

成人記念でお越しいただきました、ななかさん!
おめでとうございます★☆★

2着お持込いただいてお支度させていただきました♬
また雰囲気が変わってステキでしたね!

大人っぽいななかさん。
ポーズ上手でバッチリでした(^O^)

ガーデン撮影では雪が残る中
「さむい~」と凍えながら
がんばっていただきましたー★

それでも笑顔でおしゃべりしてくれて
かわいかったですね♡

ななかさん☆成人_b0203705_16295329.jpg

大学では生物のお勉強をされているとのこと!!

将来は動物関係のお仕事につきたいそうで
飼っているわんちゃんのことも
教えていただきありがとうございましたヽ(´▽`)/

わんちゃんとの撮影もOKですので
機会がありましたらぜひ(笑)

また遊びに来てくださいね☆
お待ちしております!

         【by Naoko】

by hinomaru--studio | 2018-02-03 16:32 | Comments(0)