人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

りおんちゃん☆七五三

7歳のお祝いでお越しいただきました、りおんちゃん!
おめでとうございます★☆★

お持ち込みいただいたお着物でお支度して
ステキなお姫様でしたね♪

りおんちゃん、緊張と恥ずかしくなっちゃったのか
なかなか声が聞けませんでしたが、
上手にポーズしてくれてました(*゚▽゚*)

だんだん慣れてきて質問に
答えてくれてありがとう!

ハマっていることはケータイゲームだそう(^O^)

楽しそうでいいですね~♪

ニコニコかわいいりおんちゃんでした♡

りおんちゃん☆七五三_b0203705_16385349.jpg

そして、いとこ同士で成人記念のあやかさんとも
撮影して華やかでしたね!!

またみなさんで遊びに来てください✿
お待ちしております!

          【by Naoko】

by hinomaru--studio | 2017-12-03 16:41 | 七五三 | Comments(0)