人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

あやかさん☆成人

成人記念でお越しいただきました、あやかさん!
おめでとうございます★☆★

お持ち込みいただいたお着物でお支度しました♪

大人っぽい雰囲気であやかさんにぴったりでしたね!

1つ1つのポーズをキレイにこなしていただいて
モデルさんバッチリでした~(*゚▽゚*)

あやかさん☆成人_b0203705_15055761.jpg

あやかさん、東京でひとり暮らしされてるそうで
自炊もがんばっているとか☆

お鍋が得意と聞いちゃいました(^O^)
今の季節おいしいですよねー!

大学ではドイツ語を学んでいるそうで、
目標に向かっていろんな勉強頑張ってください✿

あやかさん、お話をしながら笑顔がかわいかったです♡

また遊びに来てくださいね!!
お待ちしておりますヽ(´▽`)/

        【by Naoko】

by hinomaru--studio | 2017-12-03 15:31 | Comments(0)