人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

いろはちゃん☆七五三

3歳のお祝いでお越しいただきました、いろはちゃん!
おめでとうございます★☆★

緊張してしまった様子で
ママからなかなか離れられなかったですが、
泣かずにがんばってくれましたね(^O^)

いろはちゃん☆七五三_b0203705_16052607.jpg

お姉ちゃんのかのんちゃんとりのちゃんも
協力してくれてありがとう!

おやつ休憩してみたり、
ガーデンではどんぐりを見つけたりして
ひとりでも撮れてよかったです♪

後からおじいちゃんおばあちゃんも合流して
みんなに応援されて
ちょっと恥ずかしそうないろはちゃんも
かわいかったですね♡

今度はいつものいろはちゃんも
見てみたいですヽ(´▽`)/

またみなさんで遊びに来てくださいね!!
お待ちしております✿

          【by Naoko】

by hinomaru--studio | 2017-12-02 16:11 | 七五三 | Comments(0)