人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

☆ゆめきちゃん家族☆

今日はゆめきちゃん家族が撮影に来てくれました!
  
ママが私と同級生ということもあり、
「毎年撮ってみれば?」
というお節介なアドバイスを聞いてくれて、
撮りに来てくれました〜。笑

撮影直前に少し険しい表情になってしまいましたが、
準備運動をしながらやっていくと、
いつもの可愛い笑顔のゆめきちゃんが登場!!

おじいちゃんとおばあちゃんも参加してくれて、
仲良く撮れましたね♪

さらにママとの二人の撮影では協力をしてくれて、
カメラ目線に誘導するのが大変でした・・・笑

個人的には一番気に入ったのはこちら☆

☆ゆめきちゃん家族☆_b0203705_19184417.jpg

二人の笑顔の温度と仲良しなのが出ていて、
ママの髪の毛をいじっているのは照れ隠しで、
この年齢ならではですよね♪

また遊びに来てね〜ノシ

悟郎

by hinomaru--studio | 2017-11-19 19:21 | Comments(0)