人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

ありせちゃん☆七五三

七五三記念にありせちゃんが来てくれました~


ありがとうございます(^^♪


ありせちゃん、七五三おめでとう☆彡

お着物すごく似合っていて可愛かったです☆


はじめは緊張していたありせちゃん、


表情が硬かったですが、


ママやパパ、お姉ちゃん達が撮影を盛り上げてくれて


ありせちゃんもいい笑顔が出るようになりました(^^♪

すごく助かりました(笑)


そこからはいろいろな話をしながら楽しく撮影できて

ありせちゃんが楽しんでくれていて


それがすごくよかったです☆

ありせちゃん☆七五三_b0203705_18030327.jpg
また遊びに来てくれるのを

楽しみにお待ちしてます(^^♪


ゆきのり

by hinomaru--studio | 2017-10-28 18:07 | Comments(0)