人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

はるきくん☆3歳

3歳のお誕生日記念でお越しいただきました、はるきくん!
おめでとうございます★☆★

3歳の羽織袴を着ることになりましたが
嫌がらずにおりこうに着付けしてくれました♪

すごいですーー(^O^)

はるきくん、スタジオではフラッシュが光ることや
バック紙に興味津々な様子!

上を見たりキョロキョロ、、、
バック紙の方まで行ってみたり、、、

くるくる歩きながら
なんだか楽しそうでしたねヽ(´▽`)/

刀を持つと意外に勇ましく戦ったり
気に入ってくれました★

かっこよかったですね♡

はるきくん☆3歳_b0203705_16393243.jpg

和傘を持ってもらおうとしたのですが
なぜか頑なに拒否のはるきくん(´ε`;)

でも遊びながら最後までがんばってくれて
バッチリでしたー!!

またみなさんで遊びに来てくださいね♪
お待ちしております(*゚▽゚*)

         【by Naoko】


by hinomaru--studio | 2017-10-15 16:42 | Comments(0)