人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

そうたくん☆お宮参り


そうたくん、本日はお宮参りの記念撮影にお越しくださいました。
おめでとうございます☆°˖✧

来店時は眠っていたそうたくん。
でも撮影に合わせてバッチリ起きてくれました♪

カメラのパシャパシャという音が気になるようで
カメラをじっと見つめてくれたり、
ママやスタッフであやすと、ニマ~♡っと微笑んでくれたり
そうたくん モデルさんのようでした!!

将来が楽しみですね( *´艸`)♪
そうたくん☆お宮参り_b0203705_13460534.jpg

撮影の最後、ママに抱っこしてもらうと
『ぼくがんばったよ~』
といったように
甘えん坊になってしまったそうたくんでした♡

また大きくなってぜひ遊びに来てくださいね☺☆

ありがとうございました!


akemi


by hinomaru--studio | 2017-10-07 13:54 | Comments(0)