人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

みかほちゃん、りゅうたくん☆753

753記念撮影にみかほちゃんとりゅうたくん姉弟が来てくれました~


ありがとうございます!!!


みかほちゃん、りゅうたくん7歳と5歳のお祝いおめでとう(^^♪


みかほちゃんもりゅうたくんもお着物の前にドレス&タキシード撮影にきてくれていて


その時も可愛かったけど、

今回のお着物も全く雰囲気が違く似合っていて、、、、

すごく素敵でした~~~~~☆彡


撮影でもみかほちゃんはすごく可愛く上手にできていて


いろいろなお話を楽しくできましたね~

みかほちゃん、りゅうたくん☆753_b0203705_14173748.jpg
ナイス笑顔でしたよ~(笑)


りゅたくんは恥ずかしかったのか、

相変わらずクールボーイで


すごく決まってましたね、

みかほちゃん、りゅうたくん☆753_b0203705_14214168.jpg
でも徐々に笑顔も解禁してくれたりと


楽しくできましたので


よかったです(^^♪


2人と、とても楽しい時間を共由することができて

いい撮影になりました!!


また一緒に遊べるのを楽しみにしてます



ゆきのり


by hinomaru--studio | 2017-10-01 14:27 | Comments(0)