人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

ゆうりちゃん☆ドレス


ゆうりちゃん、本日はドレスの撮影におこしくださいました~!

水色とピンクのドレスをチョイス☆
ふたつとも、ゆうりちゃんにとっても似合っていました!( *´艸`)

ちょっぴり照れ屋なゆうりちゃん。
でも今日は、いっぱいお話を聞かせてくれました♪
学校の話や好きなテレビの話、、、
なぞなぞにもたくさん答えてくれたね!(笑)

7歳らしい大人っぽい表情から
照れスマイルなど
ゆうりちゃんのいろんな表情が見れて嬉しかったです♡
ゆうりちゃん☆ドレス_b0203705_16255253.jpg
秋には着物の撮影もありますねっ♪
今日とはガラッと雰囲気を変えて
紫の着物で姫に変身予定です!!

次もまたゆうりちゃんのお話聞かせてね!
楽しみに待ってるよ(^_-)-☆

ありがとうございました!


akemi


by hinomaru--studio | 2017-09-09 16:30 | Comments(0)