人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

はるくん☆七五三

3歳のお祝いでお越しいただきました、はるくん!
おめでとうございます★☆★

3歳で羽織袴を着るということで、
初めは嫌がって着れず、、、(~_~;)

リベンジでまた来ていただいて
今回はなんとか着物を着てくれました!!

はるくん、えらかったですね☆

バイキンマンのぬいぐるみをやっつけながら
テンションも上がってきて
ニコニコでした(*゚▽゚*)

いろんな表情をしてくれたりかっこよかったですね!!

はるくん☆七五三_b0203705_13093697.jpg
音の出るおもちゃを気に入って
楽しんでくれてよかったですヽ(´▽`)/

お話ししたり、元気にあそんで
最後までがんばってくれたはるくんでした♪

弟のみのるくんも一緒に着物を着てかわいかったです♡

またみなさんで遊びに来てくださいね!
お待ちしております★

          【by Naoko】


by hinomaru--studio | 2017-06-11 14:14 | Comments(0)