人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

たつきくん☆ハーフバースデイ


たつきくん、本日は
ハーフバーデイの記念撮影にお越しくださいました!
おめでとうございます~~☆彡

もう歯が少しずつ生えてきたり、
お座りもできるようになって
成長が目まぐるしいですね♡

そしてやっぱりなにより
パパやママのあやしが一番の笑顔を引き出してくれます!
良い笑顔!☆
ご機嫌よく撮影できました(#^^#)

たつきくん☆ハーフバースデイ_b0203705_12101872.jpg
この写真の他にも、
ママが前の日に手作りしてくれたという
王冠👑の帽子もかぶって撮影しました♪

めちゃめちゃ可愛かったです♡

やっぱり手作りって心がこもってて
本当に素敵だなーって思いました(*ノωノ)

ぜひまた撮影に来てくださいね!
お待ちしています♪♪

ありがとうございました!!


akemi


by hinomaru--studio | 2017-05-28 12:18 | Comments(0)