人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

あやかちゃん☆3歳記念


あやかちゃん、3歳記念の撮影にお越しくださいました。
おめでとうございます( *´艸`)☆☆☆

日の丸のオーナーの娘ちゃんと、普段からとっても仲良しで
よく一緒に遊んでいるとのこと。
今日も一緒に、ボール遊びや追いかけっこなどをしながら
元気でにぎやかな笑顔いっぱいの撮影になりました♪

特にバイキンマンが出た時の笑顔は格別(≧◇≦)笑
楽しそうなあやかちゃんに
見てるこちらまで癒されました~♡
あやかちゃん☆3歳記念_b0203705_16493197.jpg

3歳記念と同時に、
春からは幼稚園に入園するあやかちゃん☆
今日は入園記念に園服にも着替えて撮影しました(*ノωノ)
とっても可愛かったです♡


今度は七五三の撮影ですね!
また楽しみにお待ちしてます♪

ありがとうございました!


akemi


by hinomaru--studio | 2017-04-04 16:53 | Comments(0)