人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

こはるちゃん☆1歳記念

1歳の記念撮影でお越しいただきました、こはるちゃん!
おめでとうございます★☆★

ドレスを着るのも嫌がらず
ヘアバンドもちゃんとしてくれて
ステキなプリンセスでしたー♪

こはるちゃんは人見知りせず、
撮影にだんだん慣れてくると
声も出していい表情を見せてくれましたねヽ(*´∀`)ノ

おもちゃを口に持っていったり
バンザイしてくれたりと
とってもかわいくて癒されました~♡

こはるちゃん☆1歳記念_b0203705_14215031.jpg

ひとり歩きはまだとのことでしたが、
つかまらなくてもバランスよく
ひとりで立っちできていて
成長ぶりを披露してくれましたー!!

すごい!
歩き出すのももうすぐですね(*゚▽゚*)

こはるちゃん、ひよこのおもちゃを
気に入ってくれて、ずっと遊んでくれてました☆

また、遊びに来てくださいね!
お待ちしております✿

             【by Naoko】


by hinomaru--studio | 2017-03-24 14:30 | Comments(0)