人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

〜くれなちゃん☆小学入学、あおいちゃん☆1歳記念〜

くれなちゃんとあおいちゃんが小学校の入学記念と
1歳記念の撮影に来てくれました〜☆

くれなちゃんはなんとビニールがついた状態で
ランドセルを持って来てくれました☆

自分で選んだランドセルはやはりお気に入りみたいですね☆

少し緊張気味でスタートしましたが、
今日はおじいちゃんとおばあちゃんも一緒に
来ていたので、すぐにリラックスしてました♪

もう4月からは小学生ですね。
今日はとってもお姉さんでしたよ〜☆

〜くれなちゃん☆小学入学、あおいちゃん☆1歳記念〜_b0203705_18134384.jpg
続いてはあおいちゃん♪

今日はお写真を撮られたくない気分だったのか、
少しご機嫌ななめでしたね。

遊びながら外で少し時間をかけて撮れたのは
ボールに興味をしめしているところ

やっぱり遊べそうなおもちゃは気になりますね〜♪

たくさん人がいるところでよく頑張れました☆

〜くれなちゃん☆小学入学、あおいちゃん☆1歳記念〜_b0203705_18135098.jpg
また、遊びに来てね〜ノシ


by hinomaru--studio | 2017-03-20 18:20 | Comments(0)