人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

さくやくん☆七五三


さくやくん、5歳の七五三です!
おめでとうございます☆(≧◇≦)☆

袴と真田丸風衣装、二回も変身してくれました♪
モデルさんよく頑張ったね!

ちょっぴり恥ずかしがり屋なさくやくん。
カメラを向けられるとピタッと固まってしまい
いつもの元気がなかなか出せず・・・( ゚Д゚)

でもお兄ちゃんの協力のおかげで
さくやくんの緊張が一気にほどけました!

さくやくん☆七五三_b0203705_15312899.jpg

変装メガネをかけたり、ヘンガオをしてみたり、
角生やしてみたり、、、(笑)と
色々やって笑わせてくれました☺
お兄ちゃん様様です~!!


そしてもう一着。
爽やかな雰囲気だった袴姿とはまた違い
カッコよく着こなしてくれていました☆

さくやくん☆七五三_b0203705_15374624.jpg
槍を構える姿も
とても勇ましいですね~!

お兄ちゃんは「こっちのがいいよ!」
とお気に入りの様子でした(^.^)✨

長いお時間、ありがとうございました!

また遊びに来てくれるのを
楽しみにお待ちしております♪
写真集の仕上がりも楽しみにお待ちくださいませ。


akemi



by hinomaru--studio | 2017-03-19 15:56 | Comments(0)