人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

ねねちゃん☆卒業、入学

卒業・入学記念でお越しいただきました、ねねちゃん!
おめでとうございます★☆★

素敵なお姉さんになりましたね~♪
あっという間です\(◎o◎)/

まずはスーツを来て小学校卒業撮影!

何も言わなくてもずっとニコニコのねねちゃん★
さすがです!

真面目顔を撮るのが難しいぐらい. . .(笑)

ポーズも上手にキメてくれてました(*゚▽゚*)

ねねちゃん☆卒業、入学_b0203705_16383949.jpg

卒業証書の中も見せてくれて
思い出の写真入りでとてもステキでしたね!!

中学校入学撮影はピカピカの制服で♪

大人っぽい雰囲気になりお似合い✿

お話しながら笑顔でとってもかわいかったです♡

ねねちゃん☆卒業、入学_b0203705_16391445.jpg

ねねちゃんはテニスを習っていて
部活ももちろんテニスをやるつもりだそう(^O^)

勉強もいろんな教科が好きということで
中学校生活もねねちゃんらしく
がんばってくださいね☆

最後にハカマも着てモデルさんまでしてくれて
ありがとうございました!!

また遊びに来てくださいねヽ(*´∀`)ノ
お待ちしております!

            【by Naoko】

by hinomaru--studio | 2017-03-18 16:44 | Comments(0)