人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

こはるちゃん☆初節句

こはるちゃんが初節句の記念撮影に来てくれました!
ありがとうございます。

前回のお宮参りの時からずいぶん大きくなったこはるちゃん。
お座りもとても上手にできます(´∀`艸)♡

顔見知りすることもなく、撮影スタッフにもニコニコ♪
うれしくなっちゃいます(*≧∇≦*)゚

そしてお着物に着替えて、お持ち込みいただいた素敵なお雛様と一緒に撮影スタート!
ボールや鈴のおもちゃで遊びながら
カワイイ姿をたくさん見せてくれましたΣd(ゝ∀・)

こはるちゃん☆初節句_b0203705_13590227.jpg
最後にはつかまり立ちも披露してくれましたよ!
歩き出すのももうすぐかな♪

これからも元気いっぱい大きくなってね(*´∇`)ノ
またかわいい笑顔見せに来てください。
お待ちしています!

          masako


by hinomaru--studio | 2017-01-18 14:42 | Comments(0)