人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

りかさん☆成人


りかさん、成人記念です(^○^)☆☆☆
おめでとうございます!!

赤い着物がりかさんの明るい雰囲気にぴったりで
とても似合っていました♡

最初のポージングがいきなり難しいので
「ふらつく~💦」と大変そうでしたが
撮った写真を見ると、めちゃめちゃバッチリ!
上手にモデルをこなしてくださいました♪

笑顔が素敵でこちらがうっとりしてしまいます( *´艸`)

美術系の学校に行っているそうで
パソコンでフォトショップを使って
グラフィックのお勉強をしているそうです。
何やらとても難しそうです・・・。

りかさん☆成人_b0203705_12461899.jpg

勉強にプライベートにきっとお忙しいと思いますが
今を存分に楽しんでくださいね♪♪

ありがとうございました~~!



akemi


by hinomaru--studio | 2017-01-08 12:57 | Comments(0)