人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

ゆりこちゃん☆お宮参り

ゆりこちゃんがお宮参りの記念撮影に来てくれました!
ありがとうございます。

ゆりこちゃんは三姉妹の末っ子です(*´ェ`*)
お姉ちゃん達はお店に入ると同時に大きな声で
ごあいさつしてくれてとっても元気!

そんなお姉ちゃんたちに囲まれ、三番目という事もあるのか
初めての場所やスタッフにも動じることなく
モデルさんの様に上手に撮影できましたよ♪
お持ちいただいたお洋服やお帽子もお似合いです(´∀`艸)♡

ゆりこちゃん☆お宮参り_b0203705_14290427.jpg
お姉ちゃんたちも頑張ってくれてありがとう~!
今度は七五三楽しみにしています♪
また皆さまで遊びにきてくださいね。

           masako
            

by hinomaru--studio | 2016-12-28 15:07 | Comments(0)